2013/09/06

この土曜日から出発します




会津若松から続きの日本縦断、天候不順で順延してましたが、7日出発で準備に入りました



と云っても随分前からこの状態なんですけど・・・


急遽、出発地点の変更です。福島県郡山市からに変えました
昨年の「仙台~津」で郡山市を通過しているので、それに走行線をつなげます
何の意味もなくバカみたい




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやいや、必ず繋ぐというその根性が・・・!
絆の時代ですから。頑張って!!

またまた、枯木チャリダーさんの快走が見れますね~
私の旅のお楽しみが増えました(^。^)

自己管理に厳しい枯ちゃりさん。今回はヘルスメーターも同行と見た!!

いよいよ、明日から・・・・再開なのですね?
旅の安全をお祈りしておりますよ。
20〜25度。エエ感じですね。
あ?夜、雨になってまっせ!

ヘルメット、忘れませんように!(笑)

天気と相談しながら、ぼちぼち走ってくださいネ。

あらいぐまさんへ

あらいぐまさん、こんばんは

まずいですねぇ、どんどん自己目的化が進んでいます
「目くじら」と心理的に似ているところがあるようです

空太郎 さんへ

空太郎さん、こんばんは

ヘルスメーターは、不燃ごみで拾ったもの
電池切れて、測れません

サンダルで行くべきか靴にすべきか迷ってますが・・・

マルボーズ隊員(タカダカズヤ) さんへ

マルボーズ隊員(タカダカズヤ) さん、こんばんは

そうでんねん、雨でんねん
水陸両用の車輪に交換すんねん
ヘルメット被って寝まんねん

ALLEZ さんへ

ALLEZ さん、こんばんは
今年の天気は読めませんね
郡山から会津、日曜日午前中に雨上がると読みましたが、如何に