2013/08/13

【番外編】東京見学



日本縦断自転車旅行は東北地方終了で会津若松からレンタカー移動で、
大内宿、日光東照宮から東京へ

そして東京見学は



ココ、スカイツリー





街並みのミニチュア

そして、決して負けない街並みミニチュアは、ココ









江戸東京博物館



感動だぁ、!




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

スカイツリーおもしろそうですね。
あまり興味はなかったんですけど行ってみよ(^-^)

東北地方終了 お疲れさまでした。

スカイツリーからの眺めは最高だったでしょうね(^O^☆♪
街並みミニチュアは、スカイツリー内にあるのですか?
素晴らしいですね。
ちなみに通天閣のミニチュア、ご覧になった事ありますか?
ここのミニチュアと比べられる様なものではありませんが・・・(笑)

空太郎さんへ

空太郎さん、こんにちは
スカイツリーもいいけど、江戸東京博物館も値打ちあるよ

よしみ70さんへ

よしみ70さん、こんにちは
地元に戻ってきました
明日、一心寺へ行ってきます

江戸の町並みなどは、スカイツリーの近くで「江戸東京博物館」
博物館では人気全国一位だそうです(白虎隊博物館の館長がおっしゃってました)
通天閣ミニチュアは見たことがありませんよ

雨にたたられた旅でしたが無事東京まで戻られたのですね。
雨続きでさすがのチャリダーーさんもきつかったのでは?
超有名どころの訪問が多くて楽しませていただきました。
長距離走破のご褒美のようなスカイツリーからの絶景!

きっとお墓参りでお疲れさまという声が聞こえてくるでしょうね。

ユッカリンさんへ

ユッカリンさん、こんばんは
どうも最近の天気は読めないですね、困りものです
今回は初めて、途中で列車やバス、レンタカーを使いました
明日は、一心寺へ行ってきます