2013/08/12

【番外編】日本縦断②は、ここまでに




「稚内から苫小牧」の続きの日本縦断②は「苫小牧から会津若松」で完了します

続きは、ここから出発して佐渡島へ渡り日本アルプスあたりを通って近畿への予定

猛暑が終ってから

よって、レンタカーを借りて、自転車積んで



大内宿と





と、日光東照宮





に寄りましたぁ




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~

雨の影響もあった中、
お疲れ様でした~

今年の夏は暑すぎるので、
北側とはいえ、
半端ないですからね。

無事が一番大事ですし。

最後のほうは雪のない道、
新鮮でした(^^)

会津、大内宿、日光・・・この猛暑の中、正解ですね!
その後の計画に埼玉はないんですか?

大内宿、一度は行ってみたいです。私は、信州チャリ旅であいかわらずアップダウンの繰り返しばっかりですわ!帰ったら、ブログアップします。

fiowerhさんへ

flowerhさん、お早うございます
今回は、天候がコロコロ変わって大変でした
猛暑の地元へ戻ります

あらいぐまさんへ

あらいぐまさん、
今、スカイツリーに並んでます

埼玉は、また今度
その節はよろしく

御苦労さまでした。毎日楽しく拝見していました。
今年の天候は異常ですね、北海道と東北は梅雨の状態。
その後は猛暑と。私は例年8月はお休みしています。

pikoさんへ

pikoさん、お早うございます
大内宿は雑誌表紙によくなりますね
帰ったらブログ見ます

流離人さんへ

流離人さん、こんにちは
今回は、イロイロと大変な事がありましたが、
走行距離は、断トツ短かったです
今晩、東京から新幹線で帰ります