2013/08/11

8月11日、会津若松散策その2




今日は、戊辰戦争の鶴ヶ城と白虎隊が自刀した飯盛山



周回バス「ハイカラ」で回りました
でも暑いです



鶴ヶ城



白虎隊が眠る飯盛山の墓



飯盛山のさざえ堂




8月11日晴れ
会津若松市街地
走行距離 0キロ
東横イン会津若松泊




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑いです、今日も!

枯木チャリダー
こんにちは

暑い中 お疲れさまです、

寒いのが苦手で 一番北は ここへ 行きました、
飯盛山!悲しい場所ですね、 
五色沼 裏磐梯 猪苗代湖 海かと思いました、
若い頃の思い出です、

体調に気を付けて・・・もうすぐ お盆です、  たか 

ついに喜多方にも行かれましたか!
ほまれ酒造早く行きたいなぁ。
本日12日営業、以降だと18日まで休業なので来週以降行く予定です。
その後24日の東松島夏祭りにも行きますが、25日の展示飛行は中止になったので24日の飛行も影響がないかドキドキw

Re: 暑いです、今日も!

たかさん、お早うございます
暑さが凄いですね
寒さ苦手なら、丁度いいですかね
もうじき、帰ります

あさりさんへ

あさりさん、お早うございます
喜多方へも行きましたよ
蔵とラーメン
水がいいんですね
磐梯山のおかげですね