2013/08/02

快晴です!短命県を出て秋田県へ




弘前の朝
すんばらしい
初めての朝から晴れ、それも快晴



マクドの看板見つけて、道も傾いて、引きつけられました

短命県なんですねぇ、青森県は

10年前の地元大阪みたいで
マクドのカウンターには灰皿の山、オマケに分煙もなし
くわえ煙草も盛ん
コンビニでは、タバコも買う人、多いねぇ~

私すも、すうねんまえまで、すうてまんねん




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよー。

良いお天気で よかったですね。

埼玉は、今朝寒くってめが覚めましたよ。

いってらっしゃ~い。

素晴らしい快晴になりましたね 良かったよかった。(^O^☆♪
これからは日射病にならない様 気を付けて下さいね。

そう言えば、枯木チャリダーさん禁煙実行されたのでしたね。
意志が強い方。
そうでないと、チャリ旅も出来ませんよね~


これ、矢立峠ですね。
あそこを自転車で通るなんて、考えるのも嫌ですう。すごい。

鶴ヶ坂とかのあたりも大変そう。

青森市に住んでたときに、実家のある秋田に帰るときに車で通っていました。

おこちゃんちゃんさんへ

おこちゃんちゃんさん、こんにちは
晴れが続いてきました
気温もちょうど、イイ

よしみ70さんへ

よしみ70さん、こんにちは
やっと、という感じです
意識が強いのではなく、こだわりがない
喫煙も惰性だったんでしょう

ウーロンパンダさんへ

ウーロンパンダさん、こんにちは
坂を上るとき、前を見ないようにしています