2013/07/31

三大霊場、恐山




日本三大霊場
高野山、比叡山、そして恐山
制覇しました



制覇しても、霊感が強くなる訳でなし
イタコになれる訳でなし

鈍感で、何も感じません
ただ、異様な雰囲気



三途川を渡って、あの世へ



恐山菩提寺



異様な風景が広がります



まるで地獄





向こうに見える湖が天国らしいが…




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

恐山の異様な雰囲気が伝わってきますね。
イタコに会ってみたい気もします~(*∀*)

高野山、比叡山、は行きましたが
恐山へは行く機会がありませんでした。

よしみ70さんへ

よしみ70さん、こんばんは
なかなか行きにくい場所ですよね
自転車で行くつもりでしたが、函館から下北半島大間へ渡らなかったので、
諦めていましたが、諦められずに列車とバスで行きました
スーッとしました!