2013/07/25

何処だっけ、支笏湖




7時完全装備で出発

苫小牧から国道276号沿いの自転車道を通ります



何とまあ退屈な道



ずっと緩やかな上り
途中から国道に戻ります



左へ曲がって支笏湖沿いに
支笏湖が見えません、林の間にそれらしきものが、、、



支笏湖から離れる手前で記念碑発見



美笛峠を越えて、やっと休憩です

道の駅「フォーレスト276大滝」





きのこソバ

降りっぱなしですねぇ、今日は




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自転車道 私には素敵に見えるけど、退屈なんだ?
ここに もし 誰かジョギングとかしてたら 退屈じゃない?
動物とか出てきたら?
自転車に乗ってる時 考え事とかするの?
それとも 周りの観察に夢中?
鼻歌とか歌う?
でも 歌っているチャリダーさん見たことないなぁ。
何だか 知りたいことが いっぱい!知らないことが いっぱい!

雨に中、退屈な自転車道でしたか!
もし熊にでも出くわしたなら退屈どころじゃありませんよね(笑)

支笏湖は、一度行った事があります。

目標に向かって前進あるのみですね(^O^☆♪
頑張ってください。

今日から2~3日、雨混じりの予報のようです。
気温も急に肌寒くなったりで体調の変化が心配ですが、どうぞお気をつけて走ってくださいね。
支笏湖畔はポロピナイのソフトクリームが美味しいです・・・と、もう少しはやめにお知らせすればよかったですかね^^;

昔から、北海道は梅雨がないと思ってましたが? 

十分気を付けて走って下さい。熊さんに会わなくて良かったですね!?

majobaasanさんへ
雨走行は退屈
地図は見れない、距離計が見れない、カメラ出せない
熊は出ない
ナイナイずくし

よしみ70さんへ
雨だと走るだけになるんですねぇ
自転車旅の人にも合わないし

おかず汁粉さんへ
寒くてソフト好きなんですが脳裏に浮かばなかったなぁ

pikoさんへ
異常気象でしょうね
天気予報もコロコロ変わるし