2013/05/02

飛騨高山





思い立って、自転車積んで、飛騨高山へ



JR高山駅

高山市は三回目かな
天気の加減で、ロープウェイは明日にして、高山市内ウロウロ

日本各地に「手長足長」があるらしいが、ここ高山駅前から少しはいったところに





定番の「古い町並み保存地区」
アジアからの観光客は少なかったが、修学旅行生が多かった









にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

高山には怪物くんがいるんだあ。(笑)

Kaol_Supple さんへ

Kaol_Supple さん、こんにちは
日本各地に「手長足長」くんがいるみたいですが・・・

私も、5日 飛騨古川と高山(通過のみ)行ってきました。数日のズレでしたね!

pikoさんへ

pikoさん、おはようございます
飛騨白川郷も回りましたよ、車ですが・・・
国道閉鎖で、引き返して、高速で行きました