2013/04/05

永眠4月5日





先程、息子永眠
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

涙が出ました。

ただただ、息子さんのご冥福をお祈り申し上げます。

ただただ びっくりするばかりです。

枯木チャリダーさんのお気持ちを思うと
胸の鼓動が高鳴り体が震えて来ました。

ご息子さんのご冥福をお祈り申し上げます。『合掌』

辛い日々、本当にお疲れ様でした。

子供が親より先立つ、こんなに辛いことはないと思います!

自分に置き換えると、とても考えられません。

それでも耐えてください。

これから、枯木さんの心の中にいつまでも息子さんが居てくれます。

いつも、声をかけてあげてください。「元気してるかぁ~」っと

ご冥福をお祈り申し上げます。






早すぎます!
しかし、この現実には合掌しかできません。
ご冥福をお祈りします。

残念、ご冥福をお祈り申し上げます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

言葉もありません…
ご冥福をお祈り申し上げます。

息子さんのご冥福をお祈り申し上げます。

かける言葉が出ません。
この度はご愁傷さまです。謹んでお悔やみ申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福をお祈り申し上げます。
お疲れの無いように。

 ブログの更新がしばらくなかったので、心配していました。
 こんなことになろうとは……言葉がありません。
 心よりお悔やみを申し上げます。

突然の事に言葉が見つかりません。
ただただご心中お察し致します。

なんとお声を掛けていいのか…。
とても残念です。
心より御冥福をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お掛けする言葉が見つかりません。
ご冥福をお祈りいたします。

DEN

先週ブログ拝見して驚きました。
突然のご不幸に何と申し上げてよいのか判りません。
息子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しいです。
息子さんのご冥福をお祈り申し上げます。

突然のご不幸、お悔やみ申し上げます。
ご子息のご冥福、心よりお祈り致します。

久しぶりにブログへお邪魔しました。
正直、お掛けする言葉もありません。
心からご子息のご冥福をお祈り申し上げます。

久しぶりにブログ拝見し、ただただ驚いています。
なんとお声をかけたら良いかわかりません。
心から息子さんのご冥福をお祈り申し上げます。

びっくりしました。泣いてしまいました。
お悔やみ申し上げます。