2013/02/13

アルキヘンロズカン


四国八十八ケ所をお遍路進行中チャリ旅の方のブログに感化されて

アルキヘンロズカン(上) (アクションコミックス)アルキヘンロズカン(上) (アクションコミックス)
(2012/06/28)
しま たけひと

商品詳細を見る



アルキヘンロズカン(下) (アクションコミックス)アルキヘンロズカン(下) (アクションコミックス)
(2012/06/28)
しま たけひと

商品詳細を見る



取り寄せました「アルキヘンロズカン」
ほとんど読まない漫画本


お遍路さんて、いろいろ、ナンダナァ~



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これは漫画本ですか!

私は10年前 四国八十八ケ所回りました。
バスでね・・・(*^-^*)
八十八番寺の大窪寺に金剛杖を収めて帰りましたね。
そして不思議な経験をしましたよ。

よしみ70さんへ

そうなんです、漫画本!
私も、四国八十八ケ所行ってみようかなぁ
不思議な体験しに・・・

時間があれば、お四国は自転車より歩いた方が楽ですよ。

Gakuさんへ

こんばんは!
行くか行かぬか迷っているうえに、徒歩か自転車かでも迷っています
徒歩は荷物担いで歩くのは辛そうに思うんですが・・・
自転車での四国遍路、ゆっくり読ませていただきます