2013/02/11

「小豆島・隠岐島」今年のチャリ旅コース第3弾




旧正月が始まって、寒い日もまだまだ続きますが、日差しは暖かくなってきました

そろそろ、足腰を動かす準備の季節です
冬眠期間も栄養豊富で増えた体重も落せば、その分、旅を豊かにする荷物が積めます

今年は、チャリ旅のモデルコースが次々と発表されます
今年の第3弾、「小豆島・隠岐島」コースです

姫路までJRで輪行、姫路からフェリーで小豆島へ
岡山へ渡り、蒜山高原を通って、境港、七類へ
七類からフェリーで隠岐島、島後、島前と回って松江からJR輪行

いつ行くかは未定



より大きな地図で 小豆島・隠岐島 を表示


計画だけでお腹イッパイ!

【 変更しました 】



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

枯木チャリダー さん

はじめまして。googleから来ました。

すっごい計画ですね~!!私も最近クロスバイクですが自転車を始めました。20kmくらいでバテますが、この距離は本当にお腹いっぱいですね。

また隠岐に来ることがきまりましたら、いや、ぜひ隠岐へお越しください(笑)

Re: タイトルなし

こんにちは、コメントありがとうございます!

隠岐の相撲、映画「渾身」見逃しました
予定通りだと5月ぐらいには行きたいですね

隠岐、まだ一度も行った事ないです。境港は行きました。きたろーロードへも。米子空港のそばの道路は確か車で時速40キロ位で走ると「げっ、げっ、げげげのげぇ」ってメロディが聞こえたはず。
自転車では駄目なんだろうなぁ。駄目?
出雲大社へは行かないの?
(私 枯木さんに こんな口の利き方でいいのかなぁ?ま、良いか。majobaasanだし)