2012/09/29

補修のチャリ旅(丹後・若狭路)計画




一応、日本一周は完了したのですが、若狭湾沿いの走行線がありません
地元高槻からの山陰道、北陸道だったので、走らずじまい

そこで「補修のチャリ旅」シリーズを立ち上げることにしました

第一弾として「丹後・若狭」
高槻~福知山、敦賀~高槻は「輪行」にするかも

綾部の北側に「枯木峠」という峠があるので、そこも通過の予定

出発は10月の連休明けを狙っています










にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

丹後半島一周は、思い出に残る一つのチャリ旅でした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hirano1005/archive/2010/10/3

アップダウンはそれなりにありましたが、交通量が少なく
大変走りやすかった覚えです。
京丹後市の道の駅「てんきてんき丹後」で車中泊しました。歩いて数分のところに日帰り温泉がありました。一応、テント設営は禁止の看板があったよう?

日本一周を完成しているのがすごいですよね。今度は、補修とは。旅はずっと続くって感じですね。

なんと几帳面な!

私のルートもあちこちでほつれていますが・・・・
補修できるかな~?
昔、補習はよく命ぜられたけど・・・。

pikoさんへ

こんばんは!
pikoさんの丹後半島チェック済で~す
今回は、テントや寝袋は持参せず宿泊で行くつもりです

kaol_supple さんへ

こんばんは!
「補修」と云うより「ボケ防止?」チャリ旅みたいなものですねぇ
「国道最高標高地点を通って太平洋から日本海」とか
「富士山一周」とか
「離島面積十傑」制覇とか
いくらでも延命できそうですよ

Re: なんと几帳面な!

あらいぐまさん、こんばんは!
えらい時期に「見事ストライク」ですね
波乱万丈、いいじゃないですか

私の「補修」は「ペダル症候群」みたいなもんです

丹後・若狭 いいところですね

折角なら 久美浜湾から丹後半島
三方五湖から常神半島まで どうですか

Re: 丹後・若狭 いいところですね

海遊旅人さん、おはようございます
コメントありがとうございます

久美浜も三方五湖も常神半島も、いいですねぇ