2012/09/04

9月4日浦河




今日は浦河止り
今回の最終地点、苫小牧東港まで
あと100キロ



浦河市街地も立派な街
今日は大通り沿いに宿をとりました


9月4日雨のち曇り時々晴れ
広尾⇒浦河
走行距離 98.9キロ
宿泊場所 中央旅館 5700円二食付




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

800びくにさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます
十分注意します
よく思いますが、一日に何百何千台もの自動車に抜かれています
こちらに気が付いているのか心配になります
側道の路面状況にも気を使います
明日は最終日なので細心の注意で走ります

お早う御座います。
とうとう、北海道最後のランですね。満喫されましたでしょうか。
今年の北海道の夏は、チョットおかしな気候で、お盆を過ぎ9月に入るとグッド、朝晩冷え込むはずなんですが、そのお陰で順調な走りだったですね。
又、是非とも北海道へお越しください。内陸部には、もっともっと楽しめるコースが沢山あります。待っていますョ。
後、100キロ余りですが、お気をつけて完走を祈念申し上げます。

ヘロヘロモヘージさんへ

おはようございます
最終ランですが気持ちは普段通り
8月末ごろから、雨がほしいという話を
よく聞きました
牧草にも作物にも牛や馬にも必要なんですね
こう暑いと!

気象通報が好きな私、浦河ってどんなところだろう?と思っていました。なぜか、昔父とよく見た西部劇を思い出しました。

majobaasan さんへ

こんにちは、地元に帰ってまいりました
「浦河」、サラブレッドや乗馬クラブ・・・で・・・西部劇かなぁ

♪ローレンローレンの「ローハイド」
♪ララッミーの「ララミー牧場」
ショットガンの「拳銃無宿」

そういえば「大黒屋」だったかなぁ、宿の横を入ったところに映画館がありました
上映中なのに上映していなかった
夜の部は19時上映開始だったので、夕食後行ったが、すでに真っ暗、閉店?