2012/09/03

道の駅3連発




引き続き国道238号を南下中

道の駅「なかさつない」





トンにく丼をいただく

続いて、道の駅「忠類」





忠類、ナウマン象発掘現場?

最後は、道の駅「コスモール大樹」
なにかショッピングモールみたいな名前



ヤッパリ、ショッピングモールでしたぁ



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>忠類、ナウマン象発掘現場?

娘夫婦が、移住した当時は忠類に住んでいましたね。
ナウマン象発掘現場?にも行きましたよ(^^)

明日の私のブログに枯木チャリダーさんに許可なく記事にしました。
よろしく お願いします。o(*^▽^*)o~♪

よしみ70さんへ

夕食にビール飲んで寝てしまっていました
大好きな「家族に乾杯」終わってしまってましたぁ

資料館があったんですが、入りませんでした

ありがとうございます、感謝しています!