2012/06/07

6月7日名古屋市中区







6月7日晴れ
浜名湖弁天島→名古屋市街地
走行距離 136.9k
ホテルセントメイン泊


泊まる所もアタリハズレがあるが、今日のは当たり!
これで3300


明日ぐらいから梅雨入り?


fc2アップの順番がおかしくなっているよ


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ もう 中区!

めちゃくちゃ 猛スピード

昨日、浜名湖だったのに

どっかで ランデブーと思っとった… 残念です!

明日は、桑名から津へ向かって 数日先には 高槻に帰られるんですね。

気がゆるんで、事故だけは起こさないように帰ってください。


pikoさんへ

あれよあれよと云う間に着きました

それにしても知多方面から名古屋市内への道、あっちもこっちも自転車進入禁止

どこを通れば入れるのか難儀難儀!

明日から天気崩れるようなのでコースは思案中

No title

お疲れ様でした。
梅雨入りに合わせられましたね、流石です。
日本の半分は田舎道、半分は肩身の狭い自動車占領道。
けれど、
私としては、もし日本一周自転車道ができても
そこを走らないでしょうね。
自転車は、自分の意思で道を選べる自由があるから
楽しいのですよね。
落ち着いたら淡路が待ってますよ。

No title

名前入れるのわすれてましたよ。

Biankichi53 さんへ

わかってましたよ!こんばんは

私も自転車道、あんまり好きではありません
理由は、
道路状態が悪い、
標識が曖昧、
すぐになくなる、
コンビニがない、
目的地までの距離感がつかめない
退屈になる

なかには、廃線を利用した、すばらしい「自転車道」もありますが・・・
もうじき、北海道の前に行こうかなぁ