2012/06/05

6月5日静岡県焼津市





6月5日晴れ
静岡県南伊豆町→焼津市西焼津駅前
走行距離 101.9k
西焼津セントラルホテル泊


予定変更で土肥から清水へフェリーで駿河湾を渡る

国道150号で日本坂トンネル入り口で
スピーカーから「自転車は通れません!戻りなさい」
キツい!!!

海沿いの県道へ迂回
またこの道が凄い

ヒーコラ到着



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。東海地方の国道はやたら自転車通行禁止があるので悪意しか感じられない(笑)
やはり台風が近づいているのでいい天気ではなさそうですね。


お気をつけて、よい旅を。

No title

なんとか、富士山見られましたね!

明日の天気 あんまし良くないみたい→ 午前中、曇り時々雨 の予報

このペースで進むと、東海地区には6/7~/8 頃かな?

  枯木さんに、

      会えたら… 
 
         一緒に飲めたら…  

No title

わかります。そのお気持ち。自動車専用道路が多すぎますよね。

ラギラスさんへ

歩行者自転車禁止の標識なかったよ!
監視カメラで見ているんだろうけど、もっと手前で云ってほしい

pikoさんへ

愛知県は7・8日ですね
あすの昼前後のフェリーで師崎へ
三河湾沿いに津市まで行ってから山越えで大津へ抜けます

Kaol_Suppleさんへ

わかっていただいて
心強いです!
歩行者と一緒だったり自動車と一緒だったり!